スポンサーサイト

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

ブログを移転しました。今まで有難うございました。


遅くなってしまいましたがブログを移転しましたのでご連絡いたします。


新ブログ Savvyに生きる
http://savvy-life-savvy-style.com/


新しいブログでも基本的に内容は同じですが、少し専門性を持った記事というか人のためになりそうな記事も書いて行こうと思っています。



FC2ブログには1年半お世話になりましたが、ブログを始めて本当に良かったと思います。

始めた目的が自分の勉強したことをアウトプットしたい、ということで記事の内容もつぶやきというかメモみたいなもので、読者を意識できていなかったのですが、それでも拍手を頂けたり、コメントを頂けるのはとても有り難かったです。


内容も投資関連をメインにしたいくつもりでしたが、色々な方の考えに触れ、自分の考えも良い意味で変わっていったと思います。


同時期位にブログを始められた方、同世代位の方、家族を大事にされている方、子育てをされている方、海外赴任をされている方、機関投資家レベルに金融知識/分析力がある方、早期リタイアを目指されている方、FXでの取引を行っている方、資産運用をしっかり行っている方、鋭い視点で社会を見られている方、不動産投資を行われている方、節約に工夫を凝らしている方等々。

普通に生活していたら接することの無い方の考えに触れることはとてもプラスになったと思います。

ブログを始めたおかげで自分のこれからのことを見つめ直すことが出来ましたし、そのおかげでアメリカで証券会社の口座も開いて投資も始めましたし、色々節約することも出来ました。

新しいブログを始めるに至ったのもそもそもFC2でブログを始めたからですね。


とにかく皆さまにはお世話になりました。
有難うございました。

今後も時々こちらにログインすることがあるかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします。

それではこれからもよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

