スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

クレジットカードのボーナスで$1,000(約10万円)を稼ぐ


来年頭に漠然とチリ旅行を企画していますが、その旅費を何とかクレジットカードのボーナスと銀行口座開設ボーナスで賄おうとしています。


ニューヨークからチリへの旅費は家族3人で大体 $2,800(約28万円) とかなり高いです。。

でも普段かなり切り詰めていますし、そんなに遠出の旅行も行ってないですし、一応この金額も長期予算上に組み込んでいるので良しとしています。

節約家の腕の見せ所はこの支出をいかに抑えるかです。


と言っても旅費の $2,800 はほぼ最安値でこれ以上下げることは難しいです。


そのためクレジットカードのボーナスと銀行口座開設ボーナスの活用を検討してきました。

銀行口座開設ボーナスは既に $500 を受け取り済みです。(チェース銀行から$300もらうチェース銀行から$200もらう、参照)


そしてクレジットカードはサインアップボーナスを利用して、現在約 $1,000 まで達しました。(クレジットカード合計3枚使用)


これで $1,500 までタダで貯めることが出来ました。

今の所の実質負担は $1,300(約13万円)までに下がりました。


これ以上こういうボーナスで貰える当てが無いので、ここで打ち止めかなと思います。

通常クレジットカードを使うと$100につき$1.5分が返ってくるので、毎月のクレジットカード支出 $1,500 × 1.5% × 4ヶ月 = $90 はここから減るかもしれません。


チリは大丈夫なようですが、南米ではジカウイルスが流行していてちょっと怖いのでまだ確定はできてませんが、引き続き旅行に向けて節約をしていこうと思います!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。