
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

3連休でやるべきこと 結果


昨日で3連休は終わってしまいました。
いつも休みが来る前はとても待ち遠しいのですが、振り返ってみるとあっという間に過ぎて行ってしまいますね。。

でも来月もまた10月の中旬にコロンバスデーという休日があり3連休ですので、そこを楽しみに頑張っていきたいです。

3連休にあたってやるべきことを挙げていましたので(3連休開始 参照)、それらが出来たかどうかを確認しようと思います。

今回の結果は赤字で示しています。

【家事育児関連】
・息子と寝室を別にすべく部屋の準備をする →完了。昨日から息子は別室で就寝。同室だと夜どうしても音を立ててしまいそれで目が覚めることがあったのでそれを防ぎ息子の睡眠時間確保が狙い。
・離乳食の作りだめをする (手伝いをする) →し忘れる。妻が全てやっていた。。 
・ビニールプール、BBQセットの片づけをする →完了。スッキリ。
・息子の風呂入れ一人デビューをする *いつも妻の手伝いがあるため →完了。但し若干手間取る。。

【副業(アフィリエイトブログ)関連】
・妻共々3記事上げる →妻1記事。自分2記事。
・今までの振り返りを行う →未完了。早々にやる必要が。。

【その他】
・家族で散歩に行く →台風が来ていたため未完。

結果は3/7で、達成率は4割強でした。

一番の目的は息子の寝室の引っ越しと、ビニールプール/BBQセットの片付けでしたので、それらが出来て良かったです。

副業(アフィリエイトブログ)に関しては、今回の連休だけでなく、どうも休みの日は身が入りません。

せっかくの休みなので家族と何かしたいと思ってしまいますが、自分の中の優先順位としてはそれで正しいので、平日に挽回しようと思います。

毎回連休の度に思いますが、本当に休みは良いです。

休みの日こそ「自分のやりたいことをしている」と感じます。

もっと多くの休みを手に入れられるよう頑張って行きたいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

