
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

3連休開始


アメリカは次の月曜日が労働者の日( Labor Day )のため、久しぶりの3連休となります。

前回は7月の独立記念日ですが、待ちに待った3連休です。

といっても今回はどこか泊まりで旅行に行くわけではなく、少し遠出と色々やるべきことをやっていこうと思っています。

今回の連休中にやりたいことは↓になります。

【家事育児関連】
・息子と寝室を別にすべく部屋の準備をする
・離乳食の作りだめをする (手伝いをする)
・ビニールプール、BBQセットの片づけをする
・息子の風呂入れ一人デビューをする *いつも妻の手伝いがあるため

【副業(アフィリエイトブログ)関連】
・妻共々3記事上げる
・今までの振り返りを行う

【その他】
・家族で散歩に行く


副業の所が中々大変ですが、他の所はちゃんとやっていこうと思います。

やっぱり3連休って嬉しいです。
普段と気の持ちようが違いしますし、心に何かゆとりがありますね。

今日はちょっと遠くの公園に行っていたのですが、今日が終わってもまだ2日休みがあると考えるととても気楽でした。

最近は色々と立て込んでいたのですが、休みはリフレッシュになります。

週休3日の方が仕事の生産性は高いのではないかと思います。

あと2日間でちゃんと目標を達成しようと思います!
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

