スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

チェース銀行から$300をもらう


先日、チェース銀行が銀行口座開設ボーナスをやっていることを知り、口座を開きました。(銀行口座開設ボーナスを活用する 参照)


条件としては

・当座預金口座開設+給与振込み指定 ⇒ $300のボーナス
・普通預金口座開設+10日以内に$15,000以上の預金かつ90日維持 ⇒ $200のボーナス


があったのですが、今回は 当座預金口座開設+給与振込み指定 の条件をクリアしたことを認められ、 $300のボーナス を受け取りました。


口座開設と給与指定だけで3万円もらえるというのはにわかに信じ難かったのですが、実際もらえました。

ノーリスクでこれだけもらえるのですから、すごいボーナスです。。


普通預金口座開設+10日以内に$15,000以上の預金かつ90日維持 の方もあと1ヵ月程で条件ができるはずです。


今回のこのボーナスは来年予定のチリ旅行費に充てようと思っていますが(チェース銀行口座を開く参照)、長期予算の方で旅行費を見込んでいますので、玉突きで投資用にでもしようと思います。


こういうノーリスクのものにはアンテナを張り巡らせて生きたいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。