スポンサーサイト

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

有意義な朝を過ごす


僕は普段7時前に出社をしています。
始業は9時からですが、5時帰りをするために自主的に労働時間の前倒しをしています。

そのため朝起きて着替えてすぐ家を出るといった感じで、妻と息子とあまり過ごす時間がありません。

ですが、今日は諸用があり8時半頃の出社をしました。

息子が生まれてから平日初めて朝一緒に過ごしましたが、とても有意義な時間でした。

朝日も気持ちいいし、やっぱり食卓を囲んで朝ごはんを食べるのも良いなと感じました。

平日なんですが何となく休みのような感じもしました。

改めてこのような生活を毎日したいなと思いました。

そのためにはやっぱり経済的自由が必要です。

限られた時間を有効に使い、少しでも早く経済的自由を手に入れられるよう行動を起こそうと自分の中で再確認をしました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

